パラダイスファームの日々

うちのトレビス

トレビスといえば深紅の葉っぱのイメージですが、うちのは毎年こんなかんじ。まだら模様でこれはこれで美しいです。 苦みが強いので、良い食べ方研究中。 雨が降って涼しいです。050821_150810_m.jpg
  1. 2005/08/21(日) 15:34:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日は大工さん

ケンタの母、KEIBOがつくった陶芸の窯に、掘っ立ての屋根をかけています。 今日はタカヘイもお手伝い。野地板を張っているところです。お猿ではありませんV_V/。050819_133550_m.jpg
  1. 2005/08/19(金) 15:00:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

美しきもの

植えて3年目のブラックベリーに少しだけ実が付きました。つやつや。きれいだな。050812_164439_m.jpg
  1. 2005/08/12(金) 18:14:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

もち

今日は東旭川農業まつりの準備のお手伝いでした。餅まきの餅をつくのです。冷ますために並べたお餅がアートっぽかったのでパチリ。 ケータイにしたとたんデジカメが壊れましたX_X/。050806_122827_m.jpg
  1. 2005/08/06(土) 17:54:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

面白いので

面白いのでもういっかい^_^/。現在のごろんた君です。トマトジュース作りに備えて、一部を真っ赤にしております。雨で割れませんように。050805_163842_m.jpg
  1. 2005/08/05(金) 16:49:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ケータイからこんにちは

八月ですね。ひょんなことからケータイを持つことになり、畑から更新可能になってしまいました。これを機にまめな更新、頑張りますー。とりあえず夏ばてほくと。050805_160013.jpg
  1. 2005/08/05(金) 16:01:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索