パラダイスファームの日々

自然素材

ケンタが作成中の、家までの曲線アプローチ。とっておきの大きな軟石を使っています。中はレンガ敷きの予定。 自然の素材は、やっぱり圧倒的に美しいです。050929_154002_m.jpg
  1. 2005/09/29(木) 20:53:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

予想外

ライ麦を蒔きました。早く緑の芽がつんつん出ないかな〜、と思っていたら、なんと!芽は赤茶色でした(・o・)。写真わかりにくいですが。 あと、今日はイタリアントマトの支柱を、アカゲラがドラミングしていたのにも驚きました。050923_083625_m.jpg
  1. 2005/09/23(金) 20:20:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

ありがとう、あづき

あづきが亡くなりました。春から具合が悪くてかわいそうだった。 短い間だったけど色々な思い出ありがとう。皆もう一度あづきにかじられたいと思っているよ。050921_104351_m.jpg
  1. 2005/09/21(水) 18:03:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索