パラダイスファームの日々

気分一新

冬の間、ホームページに少し手を入れていこうと思っています。第一弾はブログの引っ越しから…。見やすくなると良いのですが。
ケンタは日々、納屋を作っています。段々カッコ良くなってきて、なんだかわくわくする~!homeの納屋のコーナーに写真載せました、見てね。
  1. 2006/01/30(月) 17:22:27|
  2. 未分類

おかげさまです

いつの間にかhomeのカウンターが10000を越えました〜!いつも見てくれるみなさん、ありがとうございます。開設から約、丸2年ですので、1年当たり5000カウントかー。1日当たり13.7カウントですねー。
更新もなかなかちゃっちゃかいきませんが、末長くよろしく(^x^)。
ここ数日は雪が降り、ケンがバイトでいないので、タカヘイが雪かき三昧です。腕がムキムキゆっております。できればビニールをかけて越冬させるハウスは1つにまとめたいと願っております…(今年は2つ)。

事情があってしばらくの間写真少なめです、ごめんなさい。
  1. 2006/01/21(土) 14:45:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

明けました

明けましておめでとうございます!ケンタの実家で賑やかなお正月を過ごし、静かな桜岡に戻ってまいりました。皆さん今年もよろしくお願いしますー。
今年のタカヘイの目標は「自信を持つこと」です。ケンタに「もう十分じゃない?」って言われたけれど(^x^)、自信を持って「農業って素晴らしい、うちの野菜すごいでしょ、」って言えるような仕事をしていきたいと思っているわけです。
ちなみに今年はいぬ年、ほくと、年男?ですね。
  1. 2006/01/05(木) 22:08:04|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索