パラダイスファームの日々

秋が好き

今シーズンの直売SHOPも無事終了し、少しほっとしたような寂しいようなのパラダイスです。
暖かな秋のおかげで、9月に入ってからもかなりトマトジュースを仕込むことができました。
今年はしばらく在庫ありそうですので、ご希望の方はぜひご連絡下さいね!

この冬焚く薪をやっと準備しました。薪積みは楽しい!
薪と石床の石との相性が素敵。

ブドウ棚のブドウ、やっと勢いが出てきて実がたくさん。甘いです。
来年は日陰をつくってくれるでしょうか?
秋のブドウブドウジュースもいいね。

秋はやりたいことがいっぱい。ワクワクしています。


  1. 2012/09/29(土) 13:49:37|
  2. 未分類

今シーズンは17日までです

秋らしい爽やかな晴れの日です。直売SHOP営業中です。

枝ごと枝ごと枝豆。
枝豆は今日明日限定で。大豆プロジェクトの成果です。甘くて美味しいです。

今シーズンの直売SHOP営業は9月17日(月祝)までとなります。
お知らせ

トマトジュースにつきましては、受け取り、発送ともに在庫ある限り対応いたしますので、
お考えの方はお早めにご連絡いただけばと思います。
メールはこちらから
  1. 2012/09/08(土) 14:03:44|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索