パラダイスファームの日々

今年もよろしくです2014

2月になってしまいました…、が明けましておめでとうございます!
冬休み真っ最中のパラダイスファームです(トマジュー発送はしていますよ!)。

招き猫2014招き猫2014。
一日中薪ストーブの横で寝てばっかな茶々。年明け、牙が抜けました(グラグラを抜いてもらった)。まだ6歳なのに。

機関庫雪かき中雪かき三昧。
年末に立ち上がった車庫(機関庫と呼んでいる)の前を除雪中。
あれよあれよという間に結構積もっています。

年末の写真、機関庫の棟上げに渋谷さんが機械とともに登場。
助っ人渋谷さん助っ人。
久しぶりに楽しそうな現場でした。やっぱり手づくりの建物は良いですね!
もう少し暖かくなったら、英国風?に仕上げるそうです。


  1. 2014/02/01(土) 14:12:58|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索