パラダイスファームの日々

春ですね2015

チビゴロの保育所が始まって、タカヘイも本格的に春仕事モードです。
冬の間中チビゴロが家にいて大変でしょう…と言われる事もありますが、今年の冬は早かったなあ。
色々な事に興味を持って、調べたり、行ってみたり、自分なりに再現したり。家族三人でじっくり楽しみました。
また次の冬を楽しみに、暖かい季節を頑張ろう。

トマト苗2015.4.7トマト苗、すくすくと。
お浸しにしたくなるくらい青々してきました。

小松菜収穫始まり自家用の小松菜です。
間引きながら収穫中。昔ながらのおいしい品種です。

お隣カフェ、good lifeの渋谷さんに薪をいただきました。
渋谷さんの林渋谷さんの林へ。
渋谷さんらしく、センスよく整備された林は、とても気持ちの良い所でした。木々の葉が出てくるともっと良いんだろうなあ。
薪の山ありがとう、豊かな気持ち。

トマトジュース在庫状況ですが、まだ大丈夫です。
暖かくなってきて冷えたトマジューがおいしい季節ですね。
発送の他、直売SHOPもオープン状態になっておりますので、お気軽にどうぞ!






  1. 2015/04/07(火) 15:16:50|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索