パラダイスファームの日々

今年もよろしくです

すっかり遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします!
旭川、寒いです+_+。が、天気は年明け穏やかなので、雪よけもそこそこにのんびりしています。

茶々2017茶々元気です。おヒザ好き。

久しぶりにテレマークスキーを履いて、裏の林に行ってきました。
ウサギの足跡ウサギ!
歩き始めてすぐ、ウサギの足跡。ブドウをかじらないでねー。

裏からパラダイス裏パラダイス
裏の畑から見たパラダイスファームです。煙突から煙が出ていて、なんか安心します。

林の中の坂すべって、振り返る。
林の中、カメラを持っていたのでドキドキしながら坂をすべる。いい気持ち。

チビゴロの学校も始まったので、そろそろ帳面付けや今年の計画など、少しずつ動き始めています。
今年は天候に恵まれますように!

  1. 2017/01/20(金) 09:04:48|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索