パラダイスファームの日々

トマトのシーズンが始まりました

朝晩はまだ寒いですが、ずいぶん日差しが力強くなりました。春ですね!
3月5日に大玉トマト、10日に中玉トマトの種を蒔きました。

芽吹き2017大玉、すくすく。

育苗ハウスの通路をダッシュするチビゴロ君。もうチビとは呼べない大きさになってきました。
ハウスにいる、アリに夢中。
走るゴロ無駄に走る。

長かった冬を外で元気に乗り越えたモモ。冬毛もこもこで、小型のオオカミの一種のよう。
小さいオオカミ?遠吠え風?

タカヘイはこの冬、新たな手づくりの楽しみに目覚め、充実した日々でした。
もう少し上達したら、写真などのせれたら良いな、と思っています。
  1. 2017/03/13(月) 10:44:47|
  2. 未分類

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索